黒沢健一 タワレコ 特典

黒沢健一はもともと付き合っていたヒトが好きで、私としては珍しく影響されて好きになったアーチストです。

なので、そのヒトと別れてからは黒沢健一のライブに行くのも気がひける、てか忙しいのもあるしバンプが精力的活動してるのもあるので放置プレーしていました。

ところが、なんとニューアルバムを出すと言うじゃありませんか。

ライブではないから気がひけることもなく、タワレコオンラインで注文しました。CDだけの時はタワレコで買うとポイントももらえるのでAmazonではなくあえてタワレコを選んでます。

通販⇒ Banding Together in Dreams|黒沢健一

で、今朝ポストを見たら配達されてました~♪

さっそくPCに取り込んでNOW ON PLAYING で聴きながらこの記事を書いてます。

ん~ やっぱ イイ(*´∀`*) 

曲ヨシ、アンサンブルヨシ、声ヨシでトリプルヨシです。w

音楽の才能ってホントに枯れないんだなぁ、としみじみ思わされます。

で、今回のアルバムは長年のファンには待望だと思わされるLRのメンバーが収録に参加しています。

私はソロから好きになっているのでこの待望感はちょっと分からないですが、きっと凄く喜んでらっしゃるファンのかたも多いのではないでしょうか。

てか遠山さんのピアノはやっぱ秀逸ですわぁああ ヾ(≧∇≦)

遠山ピアノ×黒沢ボーカルでご飯のおかずになりますね。(なりません)

んで、このニューアルバム発売に伴ってライブをやるんです。

仙台、新潟、大阪、広島、福岡、東京を巡るツアーです。

行こうかどうしようか悩んでたんですが。。。 タワレコの購入特典がライブ会場でステッカーをもらえるとゆうものでした。

ステッカーもらうためにわざわざライブのチケットをとるのはどうかとは思うモノの、でも先述した通りライブには行きたいけどちょっと悩むんですよー。

ライブのチケットはまだ発売してました。⇒ 黒沢健一情報【ぴあ】
icon

ちなみに画像の左側にあるのはタワレコオンライン限定の期間限定ステッカーです。季節ごとに違うデザインで配布しているみたいでした。

つーか、こないだの長沢くんのライブ(日比谷野音)も体調悪くて行けなかったし、8月にはバンプもあるし、行きたいのは山々ですがやっぱり悩む~ ><

行けたらまたレポしますので、良かったらまたお立ち寄りくださいネ。。。

ではではー。

[黒沢健一] ブログ村キーワード

Related Articles:


    コメントは受け付けていません。